LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

【みんな大好き】OHAYO焼きスイーツ濃厚カスタード

f:id:wazami:20200511215823p:plain

数々の人気商品をうみだしている、OHAYO。

今回はそんなOHAYOの人気商品である、「焼きスイーツ濃厚カスタード」を紹介します。

 

f:id:wazami:20200511220605j:plain

 

成分表示はこんな感じ。

価格は、145円(税抜き) まあ普通くらいですね

 

エネルギー145kcal、カスタード系のスイーツにしてはカロリーは低めだと思います。

 

脂質、9g 脂質とは脂分ことなのですが、これも比較的低めですね。

 

まとめると、他のカップスイーツと比べると、割とヘルシーな方なのかなーと思います。

 

f:id:wazami:20200511220858j:plain

ふたを開けるとこんな感じ。

ふたを開けたとき、卵の優しい香りが、ふわっと広がりました。

 

いやーそれにしてもいい焼き加減ですね

 

このカスタードは自社で毎日割卵した新鮮な卵に、牛乳マスカルポーネクリームチーズの3つを組み合わせてるみたいですよ!

 

では、いただきます。

f:id:wazami:20200511221218j:plain

まずは、カスタードだけでいただきました!

 

厳選した素材本来のおいしさを引き出した、風味豊かなカスタードです。

ドンっと強い感じではなく、卵の優しさを感じるような味わいです。

 

カスタードだけでもすごく美味しいです!!

 

f:id:wazami:20200511221721j:plain

 

続いて、カラメルソースに絡めていただきました。

 

カラメルソースは、甘すぎない大人の味。

このソースが、カスタードの味を引き立たせます!

 

この2つが組み合わさって、まさに鬼に金棒です!すごく美味しい!

 

おわりに

今回紹介させていただきましたOHAYOさんのスイーツはどれも素材を厳選し、いろいろなチェック項目をクリアし我々の手まで、届いている、エリートです。

特にこの濃厚カスタードは、人気商品なだけあって、とても満足できました。

みなさんもぜひ購入してみてください!

 

【これを見た人におすすめの記事】

azamiyu.hatenadiary.jp