LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

絶対おすすめ!セブンイレブンきみだけのプリン

f:id:wazami:20200513110313j:plain

たくさんの絶品スイーツをうみだしているセブンイレブン

そんなセブンイレブンのスイーツに私の大好物があります。

それがこの「きみだけのプリン」です。

名前が君だけのプリン、黄身だけのプリンでかけられているんですかね、(笑)

今回は私が超おすすめする、このプリンを紹介します。

 

f:id:wazami:20200513110600j:plain

原材料表及び栄養成分表です。

値段は159円(税込み)です。

エネルギー:139kcal

脂質:5.3g

 

値段は普通です。一般的なプリンの価格と同じですね。

このプリンはすごく美味しいですが、、、(笑)

 

エネルギーは割と低め。プリンは200kcalを超えるものが一般的なので、低いのではないでしょうか。

 

脂質は低めですね。これ一個だけなら脂分はそんなに摂取することはないでしょう。

 

f:id:wazami:20200513111248j:plain

ふたを開けるとこんな感じ。

金のパッケージを開けた瞬間、たまごの優しい香りがふわっと広がりました。

色は思っているほど濃くないです。

 

では、いただきます。

f:id:wazami:20200513111440j:plain

まずは、表面だけでいただきました!

しっかりめのプリンかと思いきや、優しい風味。

ほのかに、たまごの豊潤さを感じれて、とても美味しいです。

正直、これ単体でも全然いけます(笑)

 

f:id:wazami:20200513111753j:plain

次カラメルソースと一緒にぱくり!

カラメルソースは甘すぎず苦すぎずの丁度瀬戸際。

すごく丁度いい味わいです。

そして、プリンとソースという最高の組み合わせを堪能できます。

ほんとに美味しいです!これは何個でも食べられちゃいますね(笑)

 

おわりに

この価格でこのクオリティーのプリンが食べられることに感謝です。

毎回思いますが、やはりセブンイレブンはすごいですね。

みなさんもぜひ食べてみてください!