LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

安くてコスパ最高!コンビニで買える美味しいお菓子5選

f:id:wazami:20200421064401j:plain


自分へのちょっとしたご褒美や、軽い差し入れなどに

おすすめしたいのがコンビニのお菓子です。

 その中でも、安くて美味しいお菓子を厳選して紹介します。

 

 ひねりあげ(セブンイレブン)

f:id:wazami:20200421071702j:plain

セブンイレブン公式サイト参照

ザクザク!と小気味いい音とともにさっくりと揚がった生地のしっかりとした歯ごたえが感じられます。

優しいうすしおなので、幅広い年代層から好かれています。

 

 

ザクザクしおポテト(セブンイレブン)

f:id:wazami:20200421105410j:plain

セブンイレブン公式サイト参照 

とても分厚く、ザクザクしてて食べ応え抜群です。

誰でお美味しく食べれるので、非常におすすめです。

 絶妙な塩加減に手が止まりません。

 

か~るいチーズスナック(ファミリーマート

 

f:id:wazami:20200421110905j:plain

ファミリーマート公式サイト参照

6種のチーズを使用した濃厚でコクのある味わいを楽しめるお菓子です。

 

サクサク食感がクセになるお菓子でついつい次から次へと手が伸びてしまう美味しさが評判です。

 

 

 

サクサクとろけるしみチョココーン(ファミリーマート

f:id:wazami:20200421111907j:plain

 

ファミリーマート公式サイト参照

シンプルなお菓子ですが、さくさくしっとり食感がクセになるファミマ人気のお菓子です。

 星の形で見た目も可愛い人気お菓子なので、子供のおやつとしても喜ばれること間違いなしです。

 

 

チョコをつつんだふんわりマシュマロ(ファミリーマート

f:id:wazami:20200421113058j:plain

ファミリーマート公式サイト参照


チョコをふんわりマシュマロで包んだお菓子で、中のチョコレートがトロッとクリーミーで口当たりの良い人気お菓子です

 また1つ1つ包装されているので、ちょっと甘いお菓子が食べたい時などに食べる分ずつ食べられるのも嬉しいお菓子です。

 

 

コンビニの魅力的なお菓子たち

どのお菓子もこだわり抜かれた素材を使用しており、他では食べられないオリジナリティがあったりと魅力的なものばありです。

 コンビニに行ったとき、買ってみてください!

 

 

azamiyu.hatenadiary.jp