LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

セブンイレブンの人気スイーツ8選!2020年新作も紹介

f:id:wazami:20200420122513j:plain 

 自分へのご褒美や、疲れた時の癒しとしてスイーツを食べたくなる方は多いのではないでしょうか。

 

 そんな時におすすめしたいのが、セブンイレブンのスイーツです。


とはいっても魅力的なスイーツがたくさんラインナップされてるのを見ると
何を買っていいかわからなくなりますよね。(笑)

 

 今回はセブンイレブンの人気商品や新作のスイーツを紹介します。

 

 

 もっちりみたらし団子

www.instagram.com

もっちもちの団子の上に、みたらしがたっぷりかかった

「みたらし団子」。

 3種類の醤油タレと昆布だしを使っていてコクと旨みを堪能することができます。

 

小さい子供からお年寄りまで、どの世代からも好まれているスイーツなので、ぜひ迷ったら食べてみてください!

 ダブルクリームのホイップ&クリームのシュークリーム

www.instagram.com

卵を使った濃厚なカスタードクリームとホイップクリーがたっぷり詰まった「シュークリーム」。

 

香ばしく焼きあがった生地と二層のクリームの相性は抜群です。

 

とても151円(税込み)とは思えないクオリティーです。

 

もちっどらプリン&ホイップ

www.instagram.com

プリンとホイップクリームをもちもちの生地包んだ「もちっどらプリン&ホイップ」。

 

 カラメルのほろ苦さとホイップの甘さの絶妙な重なりを堪能できます。

 

食べ応え抜群で、これ一つ食べるだけでとても得した気分になれます。

 

苺ホイップのミルクプリン

www.instagram.com

 優しい味わいのミルクプリンに、苺ホイップクリームと苺ソースがトッピングされている、「苺ホイップのミルクプリン」。

 

苺ソースの酸味と苺ホイップやミルクプリンの優しさの絶妙なマッチを楽しめます。

 

どこでも食べられる豪華なカップスイーツですので、ぜひ買ってみてください!

 

【新作】とろける新食感のガトーショコラ、「テリーヌショコラ」

www.instagram.com

とけるような濃厚なめらか触感な「テリーヌショコラ」。

 

3種類のカカオを使ったクーベチュールチョコレートで、濃厚な味わいを楽しめます。

 

こってり濃厚な「テリーヌショコラ」は一口食べたらやみつきになる美味しさです。

 

 【新作】マシュマロ触感!桜クリーム大福

www.instagram.com

 マシュマロのようなふわふわ食感が楽しめる「マシュマロ食感!さくらクリーム大福」。

 

さくらクリームを包んだ洋風な大福です。とても、もちもちしてます。

 

個人的にこれおすすめです。めちゃくちゃ美味しかったです(笑)

春限定なので、ぜひ買ってみてください!

 

 【新作】もっちり宇治抹茶プリン

www.instagram.com

 京都宇治の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」監修の抹茶スイーツです。

 

濃厚で深みのある、ほろ苦い抹茶プリンに、口どけのよい抹茶ホイップを盛り付けられています。

 

本格的な抹茶が好きな人におすすめです!

 

【新作】宇治抹茶わらび餅(抹茶蜜入り)

www.instagram.com

京都宇治の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」監修の抹茶スイーツです 。(もっちり宇治抹茶プリンと同じ)

 

濃厚で深みのある、ほろ苦い抹茶風味のわらび餅の中に、濃厚な抹茶蜜を入っており、香ばしい深煎りきなこをまぶされています。

 

これも抹茶プリンと同じく、抹茶好きな方に食べていたきたい品です。

 

セブンイレブンの魅力的なスイーツたち

 f:id:wazami:20200420184835j:plain

 セブンイレブンで人気のスイーツをご紹介しました!

 どのスイーツもこだわれ抜かれた素材を使用していたり、他では食べられないオリジナリティがあったりと、魅力的なものばかりです。

 ぜひセブンイレブンに足を運んで、お気に入りのスイーツをみつけてみてくださいね。

 

 

azamiyu.hatenadiary.jp