LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

【超おすすめ!】セブンイレブン「もっちりクレープダブルレアチーズクリーム」を紹介します!

f:id:wazami:20200502145401j:plain

みなさんこんにちは!GW初日いかがおすごしでしょうか。
私は、家で買いだめしたスイーツを食べたり読書したりしています。

なかなかこうやってのんびり過ごせることが少ないので存分にGWを謳歌しよう(自宅で)と思います☺

さて、今日はですねそんな私が大好きで、たくさんの人におすすめしている商品を紹介しようと思います。

 

今回紹介する商品はセブンイレブン「もっちりクレープダブルレアチーズクリーム」です。

 

クレープ生地の中にチーズクリームとレアチーズクリームがダブルで入っているスイーツとなっております。

 

とてもシンプルですが、シンプルイズベストということで、とても美味しいです。

では早速紹介していきます!

 

 

セブンイレブンダブルレアチーズクリーム

f:id:wazami:20200502153815j:plain

 原材料などです。はちみつやレモン果汁も入っているんですね!

 

値段は181円(税込)です。

このサイズで181円は少し高く感じてしまうかもしれませんが、個人的には美味しいので買っちゃいます(笑)

 

エネルギー225kcal。糖質22.6g

カロリーは一般的に普通。糖質はやや高め。クリーム等を使用しているので、糖質は必然的に、高くなります。

 

では、実食!!

f:id:wazami:20200502155720j:plain

パッケージを開けると、チーズの甘い匂いがふわっと広がってきます。

そしてふくよかな本体が登場。まるまるとふとってますね(笑)

見た目通り、とても柔らかいので取り出す際には注意を!

 

では、いただきます!

f:id:wazami:20200502155429j:plain

まずは、一口。チーズの濃厚な風味がふわっと口の中にひろがります。

チーズクリームとレアチーズクリームが組み合わさり、よりクレープの味を引き立たせます。

組み合わさったチーズクリームの感想としては、THEチーズ!というよりは、ほのかに牛乳を感じるような、優しいチーズです。

 

生地はもちもちしてて、美味しいクレープ屋さんの生地みたいな感じです。

 

風味豊かなお手軽スイーツ

このダブルレアチーズクリームは気軽にチーズ系のスイーツを食べたい人におすすめです。

買って絶対損はしないので、ぜひ買ってみてください!