LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

4月に紹介した商品のおすすめランキング

 

f:id:wazami:20200503152655j:plain

こんちにちは!GW2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

5月に入り、気温が上がりはじめ、夏を感じますね。

筆者は、全国の中でも比較的気温が高い地域に住んでますので、汗だくで記事を書いております。

そんな今日は4月に紹介したスイーツを、ランキング形式で発表していきたいと思います。

 

第3位 OHAYO「焼きスイーツクリームチーズ

f:id:wazami:20200430222053j:plain

第3位は焼きスイーツクリームチーズです。

 

しっかりした、クリームチーズなのかと思いきや、口の中に入れた瞬間とろけてしまいそうなほど、なめらかなくちどけです。ほんのり牛乳の優しい味も感じます。

 

クリームチーズというよりは牛乳プリンという感じがします。

このクリームチーズは気軽に焼きスイーツを食べたい方におすすめです!

 

azamiyu.hatenadiary.jp

 

第2位 セブンイレブン「ティラミスもこ」

f:id:wazami:20200501110631j:plain

第2位は、セブンイレブンのティラミスもこです。

ティラミスクリームと、もっちもちの生地が合わさって、不思議な感覚でした。

クリームはティラミスの風味が感じれるカスタードクリームみたいな感じです。

 

生地は本当にもっちもちで歯ごたえ抜群でした。

 

このティラミスもこは、甘いものが好きなすべての人におすすめです。

 

azamiyu.hatenadiary.jp

 

 第1位 セブンイレブン「ふんわりクリームシフォン」

f:id:wazami:20200429180244j:plain

第1位はセブンイレブンのふんわりクリームシフォンです。

 

この商品は4月21日に発売された新商品なのですが、とても人気商品となっております。

しっかりしたクリームかなと思いきや、口の中に入れた瞬間にシュワっと溶けてしまうほどなめらかなくちどけ、甘さは控えめですがほんのりと牛乳を感じます。

 

生地は、低温でじっくり焼き上げているだけあってとてっもきめ細やで、外はサクッとなかはしっとり!クリームとの相性もいいです!

 

このクリームシフォンは気軽にケーキを食べたい人におすすめです!

この価格でここまで本格的なカップケーキが食べれることに感謝です。

 

azamiyu.hatenadiary.jp

おわりに

以上が私が4月に食べたスイーツランキングでした。

どれもお手軽かつ低価格なので、ぜひ買ってみてください!

5月もばんばん記事をあげるので、今後もこの、あざみのスイーツブログをよろしくお願いします!