LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

【感動レベル!】リニューアルしたジャージー牛乳プリンが美味しすぎた!

リニューアルしたOHAYO「ジャージー牛乳プリン」を食べてみました。

 2016年3月22日に発売されましたが、2020年4月4日にリニューアルした商品です。

セブンイレブンで購入。

 

ジャージー牛を贅沢に使用したミルクプリン

f:id:wazami:20200428192234j:plain

先日このジャージー牛乳プリンがリニューアルしたと聞いて、今日このプリンをやっと購入しました(^^♪ というのも、最近コロナの影響で家から出れていませんでした(笑)

ジャージー牛乳プリンはずっと食べたかった商品なので、とても楽しみです♪

 

ジャージー牛は、国内の飼養頭数が少なく希少な乳牛です。そのミルクは栄養価が高く、濃厚でコクがあり味わい深いという特長があります。

OHAYOのウェブサイトより抜粋

 

f:id:wazami:20200428213012j:plain

 1個あたりのカロリーは155kcal

リニューアル前が1個当たり165kcalでしたので、10kcal減ってますね。

 内容量は115g。リニューアル前と同じです。

           ↓

若干ではありますが、リニューアルによってカロリーが減りました!

 

f:id:wazami:20200428212257j:plain

 色は相変わらず真っ白です。

クリームも液体状の白いクリームでした。

とっても美味しそうです✨

 

牛乳のコクが濃厚なしっとりプリン♪

f:id:wazami:20200428212655j:plain

 クリームはさらさら。

若干の甘さがありコクのあるジャージー牛乳の味がします。

 

プリンの部分はとても甘く、とっても柔らかい♪

噛まなくても飲み込めるくらいトロトロな柔らかさです。

 

リニューアルによって、より濃厚な牛乳プリンに

これはあくまで僕の感覚なのですがリニューアルによってよりプリンが濃厚になり、牛乳のコクも強くなった感じがします。だけど全然くどくない。

 

そしてなにより食べやすい!牛乳が苦手な人でも美味しく頂けると思います。

 

牛乳のコクが強めなので、牛乳プリンが好きな方におすすめです(^_-)-☆

お風呂上りになんかに食べたら最高ですね!

 

以上、OHAYO「ジャージー牛乳プリン」(リニューアル後)の感想でした。

 

 

👇できればぽちっとお願いします! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村