LIFE LOG(あざみのスイーツブログ)

学生ゆうの食レポブログ

毎日、きままに色々な食べ物を紹介しています☺︎ 気になる記事をチェックして参考にしてください!

OHAYO「焼きスイーツ クリームチーズ」食べてみた。

数々の絶品スイーツを生み出してきたOHAYO。

今回は、先月に新作として登場した、「焼きスイーツ クリームチーズ」を食べてみました。

f:id:wazami:20200430222011j:plain

OHAYO焼きスイーツクリームチーズ

f:id:wazami:20200430222053j:plain

2020年3月24日に発売された、焼きスイーツクリームチーズですが、名前の通り、風味豊かなクリームチーズを焼くという最高の組み合わせが楽しめる、カップスイーツで

す。価格は145円でした。おしゃれな見た目に目を引かれますね。

f:id:wazami:20200430222753j:plain

ふたを開けると、チーズの上品なにおいがふわっと広がりました。そしてきれいな黄金色がお見えに。とても美味しそうです。

クリームチーズをとろ火でじっくりと焼き上げ、なめらかなくちどけで、風味豊かなクリームチーズの味わいをゆっくり楽しめるそうです!

では、いただきます!

f:id:wazami:20200430223454j:plain

まず、焼き目とクリームチーズを一緒にいただきました!

しっかりした、クリームチーズなのかと思いきや、口の中に入れた瞬間とろけてしまいそうなほど、なめらかなくちどけ。ほんのり牛乳の優しい味も感じます。

クリームチーズというよりは牛乳プリンという感じがします。

f:id:wazami:20200430224020j:plain

とろ火でじっくり焼き上げているだけあって、とってもなめらかです。

伝わりますでしょうか(笑)

口の中に入れると一瞬でとろけます。本当に美味しいかった!

風味豊かなクリームチーズ

f:id:wazami:20200430222053j:plain

このクリームチーズは気軽に焼きスイーツを食べたい方におすすめです!

この価格でこのレベルのカップスイーツを食べれることに感謝です!

皆さんもよかったらぜひ買ってみてください!

 

 

 👇ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村